2016年3月1日火曜日

ハンドシフト改造

メガゼウスの改造が終わりました。
今回、ハンドシフト、ドライビングライト、バックランプの改造
取付をさせて頂きました。
















ハンドシフトの改造も6台目です。今まで不具合は0です。
部品の設定、システム、工数、コストも狙いどうりでした。
そう言えば、メガゼウスのパワークラッチも不具合は0です。

今回、ダッシュ周りも整理させて頂きました。
















こんな風になりました。
















ナビのシュラウドは1.2mmのアルミ板で作製。
簡単に加工できるのですが、メタルブレーキを使用します。
変速用スイッチはもう使用しないので、ホーンスイッチ、パッシングスイッチに
転用します。

継続検査も無事終了。
試乗です。
















勿論、問題なしです。


0 件のコメント:

コメントを投稿