2017年5月19日金曜日

アペリティフ

連休明け、仕事がはかどります。
昨年末からの仕事量は異常でした。忙しい時ほど慎重にと思っていたのですが
チェックミスがあり反省しています。

5人の海外ツーリング仲間がヨーロッパ、ロシアへと出発しました。
72歳のベテランライダーはタイでバイクを購入し、東南アジアツーリング
に出発しました。
M君はオーストラリアツーリングから帰国しました。
自分も、来年の準備に取り掛からなければいけません。

16日にはイベントの準備で長野に行きました。
今回のアペリティフの場所です。

宿との打ち合わせ、ツーリングの下見も完了です。
当日は晴天で有る事を願います。

メガゼウスも160Lのリヤ―トランクを取り付け、イベント当日の
荷物を運びます。





2 件のコメント:

  1. 色々お世話になりました。今年も無事大会が成功し、ご尽力に感謝いたします。お疲れさまでした。海外ツーリングや貴重な技術アドバイスなど、Corofiさんならではの情報盛り沢山で、参加者に大いなる刺激があったと思います。来年度の開催に期待大です。

    返信削除
  2. 楽しかったですね。ミニツーリングでの野猿公苑では、暑さのせいか
    温泉に入っているサルはいなく残念でしたが、赤ちゃんサルは
    とてもかわいかったです。
    来年度も楽しみましょう。

    返信削除