2017年6月9日金曜日

東から西へ

3.4日は福島にWTNJの誘いで、キャンプミーティングに参加しました。
雑誌の風まかせの主催で、約100台の参加がありました。















翌日は地元ライダーの案内で福島原発付近に行きました。
言葉になりません。


























帰りに紹介された楢葉町のオールドカーセンターという私設の博物館に
寄ります。















外には飛行機も展示されています。F104Jです。
















6~8日で九州に出張です。下関で一泊し帰りはフェリーを使いました。















仕事を終え、阿蘇経由で来年のイベントの会場探しです。
インターネットとかパンフレットの情報は当てにならないので、
必ず下見が必要になります。
ホテルの部屋数、ロケーション、金額、料理、ミニツーリングのコース、
アペリティフの許可が取れるかと毎年、制約の多い会場探しです。
第一候補が決まりました。
















ホテルは古いがアペリティフは楽しく行えそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿