2017年8月14日月曜日

大漁祈願!!

毎日暑い日が続きます。午後になると、工場内も35℃を超える事も有ります。

新しい配達用サイドカーです。
御得意さんからの依頼です。今回はFRPのボックスにしました。
配達用なので、旋回性能重視で作りました。







サイドカーのサスペンションは得意のゴムサスです。
ハブもワンオフです。夏季休暇中のひと仕事でした。

近くの小川に小魚を取りに行きます。屋外の水槽のボウフラ退治用です。
昨日は魚は取れませんでしたが、川エビが2匹仕掛けに入っていました。















バケツに入れておきましたが、本日見ると一匹しかいません。
外に置いておいたので脱走して鳥に食べられてしまったのかも?

本日も仕掛けておきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿