2017年9月29日金曜日

コミュニケーションプラザ

CPにSter Ventureが展示してあるとの情報あり。
8月にアメリカで販売が開始されたばかりの車両です。















仕上げはかなり良い。既存のエンジンの改良なので
完成度もかなり高い様に思える。

ヤマハ発動機の歴史のビデオが上映されていた。
26分と少々長いが、その分見応えがあります。
昔のテレビCMが面白かった。













浅間仕様のYA1も展示してありました。
今見ると○○族の車両のようです。













MF1は何時も気になります。













次のモデルのMF2です。ヤマハメイトになります。
スーパーカブの影響大のスタイルです。













この展示も面白かった。ピストンです。













新しい展示がたくさん有り見応え十分でしたが時間が・・・・・。
近いのでまた見に行きます。

コレクションの袋井のテストコースでの走行会の予定を聞くと、
今年は無いとの事です。がっかりです。


0 件のコメント:

コメントを投稿