2017年11月10日金曜日

シンボルマーク

NSUのバッテリーが届きました。シールドバッテリーなので
液漏れの心配は有りませんが、寿命は心配です。
こんなに小さなバッテリーは、今持っているテスターでは
CCA診断ができません。















チョット試乗です。62年前の車両とは思えない位快調です。
自分もバイクもリフレッシュできました。

VTXです。FRPの仕事は時間が掛かるので、一時中断し休日に
後回しします。電気周りはチビチビできるので作業します。
追加するACC電源とサイドブレーキの安全装置です。
プラ板に貼り付け、バイクのツールボックスに入れます。















リレーは小型の物にしました。ヒューズはバイクと同じミニブレード
を使いたかったが、このヒューズボックスが有ったので
これで良しとしました。

インストルメントパネルです。















タコメーターとギア―ポジションはお楽しみで取りつけました。
ウインカーのインジケーターは、タンクの上にあるので
良く確認できません。ドナルドもインパネに取付て有ります。
スイッチ、パイロットランプには表示が必要です。
⇦⇨のマークを貼ります。15年前に購入したシンボルマークのシートです。

























今ならパソコンでも作れると思いますが、耐候性は心配です。
このシートは大丈夫です。ドナルドのスイッチボックスです。















高校生の時から持っているバイクを、自宅から持ってきました。
乞うご期待。










0 件のコメント:

コメントを投稿