2018年3月19日月曜日

春が来た

朝ツーです。目的は、新しいサスペンションの確認と、
満タンでの航続距離の確認です。















サスペンションは、500km程走った頃から、だいぶ角が取れてすムーズに
なってきました。















航続距離の確認は燃料ポンプを交換したので、メーターの表示が微妙に
違っていました。ガス欠まで走りたかったが、今までの燃費から後10kmで
ガス欠であろう所で給油です。警告灯が点灯してから100kmも走りました。

掛川城の桜です。早咲きなので、もう散り始めています。
















昨日のミーティングです。暖かくなってきました。




























タイヤを交換します。ポテンザは最高でしたが、ツーリングユース
に適した一般タイヤに交換しました。勿論BSです。
















ホイールもノーマルに戻しました。ボルトも標準のテーパーネジです。
アウディーのホイールはM14ボルトで球面座でした。
その為、アウディーのボルトをM12に加工し取り付けていました。
本当は転造ボルトで無ければいけないのですが、荷重も少ないし、
自分の車両なので良しとしていました。
フェンダーはノーマルが浅いのでこちらを使います。






0 件のコメント:

コメントを投稿