2015年6月1日月曜日

サイドバイキング ジャポン

今年の開催地は、伊香保です。

朝、4.30出発です。

9.30到着。既に参加者が到着しています。

準備をします。今回のホテルの駐車場は傾斜地なので、参加者の車両
(サイドカー大、小、バイク車)を何処に駐車するか、シュミレーション
をします。

午後になると、参加者が到着してきます。

















16.30からアペリティフです。これが楽しいんです。
車両を見ながら、軽く一杯飲みます。


































翌朝はミニツーリングに行きます。

おもちゃと自動車博物館までいきます。

































全員が9.00までに入館できました。なぜって?9.00までは秘密のキーワードを言うと
入館料が半額になるんです。

こんな、チョットした事がゲーム感覚で楽しいんです。

先客に、新潟のBMWのグループの人たちがいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿