2015年11月16日月曜日

WTN-J 2015 秋キャンプ

海外ツーリングの仲間のキャンプです。
天気は雨、Pは宿泊拒否で、夜帰宅することになりました。
キャンプ場は40分位の所なので、車で行く事になりました。帰りPが運転してくれれば
自分は酒が飲めます。しかし、キャンプ場まではかなりの山道で道幅も狭く、雨、夜
とPは帰りの運転も拒否。仕方なくノンアルコールビールです。
16時キャンプ場着。このキャンプ場は屋根付きの宴会場が有ります。
















こんな天気なので参加者は10名たらずです。
















その分濃い話が聞けました。翌日、店まで行きたいとの事、快く承諾です。
21時キャンプ場を後にしました。
翌日、来店頂きました。ほぼ参加者全員です。

















普通のオートバイの店を想像していたようで、皆さん驚いていました。
みんなオートバイ好きです。旧車を好きな人もいて、大いに盛り上がりました。
自分的にですが。
あー楽しかった。



0 件のコメント:

コメントを投稿