2016年2月14日日曜日

新東名開通

13日15時に新東名の愛知県部分が開通しました。
4年前に静岡県部分が開通した時、開通日に用も無いのに
ひとっ走りしました。
当然昨日、開通時間に合わせ出発です。但し天気が悪いので
Pの車で出かけます。
14時に出発です。コースは帰りに新東名を走ります。
開通時間前なので看板は文字を隠しています。
















新しい静岡県側のジャンクションです。まだ、通せんぼです。
















東名から豊田東まで渋滞してます。
















新東名に入ると雨が降り出しました。
















SAとPAは満車で入る事が出来ませんでした。
インターチェンジでの料金表示が「周回走行」と出てきました。
一体いくらなんでしょう?。

本日14日はバレンタインデイです。
Pから手作りチョコレートをもらいました。
以前は工具の形だったり、プラグだったり、形にこだわっていましたが
ここ何年かは完成度に、こだわっています。
確かに上手になっている。
















義理の母からも毎年頂いています。

サラリーマン時代、女性の部下が20数名いて義理チョコを
段ボール箱に入れ、持ち帰ったことがありました。
それはそれで嬉しかったのですが、やはりPにもらうのが一番です。
でも、日本男児、゛ありがとう゛などと、軽々しく嫁には口ではいいませんよ。・・・・・いまのところ・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿