2016年2月22日月曜日

週末も大忙し

土曜日は午後から東京へ出張です。天気も悪いし、時間も無いので
電車移動です。16時30分に打ち合わせ終了、帰宅です。
久々の新幹線です。やっぱり早いです。

日曜日の午前中は、富士山静岡空港へ行きます。いつものミーティングです。
今回はメガゼウスで参上です。
















後輩の2000GTです。古さを感じません。
















参加車両も増えてきています。
































サラリーマン時代の後輩に声を掛けられたり、楽しい時間でした。

午後からは、掛川市のイベント参加です。年輪の集いっていうやつですよ。
当然、おじさんとおばさんの集いです。













旧友を見ると、卒業してからの人生って、表情に出ています。
はたして自分はどう映ったのでしょう・・・・・?。






0 件のコメント:

コメントを投稿