2014年9月11日木曜日

ラゲッジは・・・1

次回はトレーラーは牽引していかない。それに代わるラゲッジスペースを
確保する必要がある。
旅先でも日常と変わらない生活が出来る事がストレスを貯めない秘訣と
思っています。その為、荷持つが多くなるのです。

バイクのパニアとトップケースを一体化する事にしました。
こんな感じです。



まずキャリアー作りから始めます。治具が作ってあるのでサクサクと作ります。



容積を稼ぎたいのでメンテナンスができるギリギリの寸法で作りました。

トップケースはFRPの工具箱を流用しパニアの部分を追加します。
段ボールで寸法を検討します。



左側はスイングアームの逃げが必要です。
かっこは良くないが実用的かな。

サイドカーだから転倒しないのでこのスタイルでOKなのです。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿