2015年2月1日日曜日

フロントフォーク

頑張りましたが、やはり時間が有りません。
フロントフォーク今週中に、完成に至りませんでした。

時間が無いのは、分かっていたけど、やれる所までやりました。















フロントサスは、ドナルドより10mm長い物を発注しました。
ロードクリアランスを、かせぎたいのです。

たった10mmですが、されど10mmなのです。
ばね定数はドナルドと同じです。

これは、リヤ―キャリアとサイドカーの後部に乗せる
荷物の重量で、フロントはマイナス荷重となるので
前回よりばね定数を上げる必要が無いのです。


本日、予定していた修理車両の持ち込みが、ずれた為、
後、3日程リフトが使えそうです。

何とかできるかな?


 

0 件のコメント:

コメントを投稿