2016年12月22日木曜日

30年間ありがとう

30年位使ったドライバーを交換しました。ベッセルの木柄の貫通型です。
いまだに同じ物が生産されているのに驚きます。
















先端は問題ないのですが、シャフトとグリップが緩んでしまいました。
先端です。マイナスは一度整形しました。
















ドライバーは殆んどベッセルを使用しています。裏切らない品質です。
ハゼットも使ってみましたが、ベッセルの勝ちでした。
古いドライバーは車載工具と使用します。
現役の工具で一番長く使っているのは、KTCのメガネレンチで45年目
になりました。

BMWの足回りを塗装する塗料が来ました。
16kg有るので、小分けして使用します。
















1斗缶の残りは、そのまま栓をすると、いくら熱硬化型と言えども、
時間が経つと、酸素で硬化してしまいます。対策として炭酸ガスを入れておきます。

アールズフォークは昨日に、脱脂、ミッチャクロンを塗布してあるので早速
塗装です。
















いつもと違うメーカーの塗料でしたがGOODでした。
黒艶消しも良いかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿