2017年1月29日日曜日

フルスロットル Ⅱ

忙しかった。・・・・・・・仕事も、私用も、遊びもです。
2サスのR100RSのフロントは完成です。チョット試乗しましたがイイ感じです。
















キャリパーはアーテからブレンボに交換したので制動力はやや改善されました。

R1100RTも過酷な作業が続きます。割れたトランクの内側を2mm位削り込み
割れた部分を取り除きます。当然、全身真っ白です。
サンダ―の砥石の粒度が荒いと、加工は早いが粉塵が皮膚に刺さります。
その為、細かい粒度の砥石を使うので、時間が掛かります。
内側をインパラで3プライ貼り込みます。
















自分のメガゼウスです。
データーを取りたいので、分解ついでに燃料ポンプの交換をします。
故障した訳では無いのですが、消耗品です。
















自分の車両は、オプション開発用に配線がスゴイ事になっています。
今後の事も有り、配線の見直しをします。ロボテック関係、ノークラッチ関係で追加された
配線は全て撤去します。ACC関係は、電流値に見合う配線に改善し、
更にもう1系統追加します。トラブルシューティング用です。

遊びです。
種子島での、ロケット打ち上げ見学です。H2Aの32号機、凄かった。感動です。
















展示館ではこんなこともできます。船内活動・・無重力???
















Pは行く前「お付き合い」って感じでしたが、大変喜んでいました。
ロケットの打ち上げ日近くは、航空券、宿、レンタカーが取れません。
行けたとしても予定どうり発射するかはわかりません。
発射の決定は1時間前です。
H2Aの価格は一機100億円、次の発射は3月16日だそうです。
ガンバレニッポン!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿