2017年10月19日木曜日

NBR

20mm広げたフロントフェンダーです。広げた部分は平らなので
全体的にアールを修正しなければなりません。















本来なら、これが雄型になり雌型を作り製品となるのですが
今後の予定は無いので、このまま使います。
ファイバーが切れているので本来の強度は有りませんが
使用目的からOKとします。

フィッティングも空き時間をみて塗装します。
天気が悪くても焼き付け塗装は関係なし。















燃料タンクの改造です。不要の燃料ポンプを取り外します。















リターンのゴムホースは硬化していてポキポキと折れてしまいました。
使用しないホースですが、パーツリストを見るとバルクでは一般ホース
になっていました。一般ホースってNBR?。















こんな感じになりました。















まだ無駄が有ります。こうなりました。残量センサーは生かしておきます。















燃料タンクに接続口を取り付けます。















タンクの鉄板が薄いのでTIGで出力を落としても
孔があいてしまいます。ピンホールのチェックをし
て漏れが無い事を確認しましたが、安全の為樹脂で固めます。

サブフレームは大きすぎて、焼き付け塗装ができません。
ウレタンで塗装しますが、天気が悪いので白化が心配です。

急患が入りました。・・・・・・また作業中断します。








0 件のコメント:

コメントを投稿