2017年10月29日日曜日

世界は狭い

WTNJの秋キャンプに参加です。いつも西湖のキャンプ場なので
ギリまで仕事をし積み込み、13.30に出発です。
今回は台風が来ているので車でPと参加です。テントは止めバンガロー
も予約済みです。
この天気でバイクで来る猛者もいてビックリです。















今回の夕食はP特製のお好み焼きでした。頂く物も多く
準備していた焼き肉は出ず終いでした。















同じ趣味なので話がはずみます。















近くに住んでいるオランダ人の方も参加していました。
2年後にバイクでオランダに帰るそうです。
まさかと思いましたが、オランダ人のサイドカーの友人の話をしてみると
知っているとの事でした。世界は狭い!!


話は弾みましたが、日ごろの疲れが出て22時に寝てしまいました。

こんな悪天候にもかかわらず17名が参加しました。















皆さんまた来年の春キャンプで会いましょう。




















0 件のコメント:

コメントを投稿