2017年12月19日火曜日

ラストスパート

VTX塗装が出来上がるまで約一カ月かかります。それまでは、大きな作業は
無し、FRPの作業でまっ白になる事も有りません。
地味に細かな作業を楽しみます。インパネもこんな感じになりました。















左のグリップヒーターのスイッチは、あえて旧式のダイヤル式の物を取り付けます。
現行のプッシュ式のスイッチはメインスイッチを切るたびに、スイッチを入れなくては
いけませんし、電圧制御の物は電圧が下がるとOFFになり電圧が上がっても自動で
ONにならない物も有ります。
VTXはインチハンドルです。ダイヤル式のグリップヒーターのセット物は手に入らなくなってしまいました。

日曜日は何時ものミーティングにドナルドで行きます。朝の気温は5℃ですが
装備さえしておけば、走行中はそんなに寒くはありません。
いつもの仲間と楽しい時間を過ごしました。
















ラビットのS301スーパーフローです。珍しやノ―クラのモデルです。
この当時は遠心クラッチでは無く、流体トルクコンバーターが付いていました。















仕事も十分すぎるほどです。昔販売した40~60年前の旧車の修理も3台あり進行中。
難儀しております。
他の修理依頼(サイドカーも含め)も有りますが、基本的に販売した車両以外はゴメンナサイです。
修理してあげたいのですが、時間が有りません。時間ができればその時にです。

今年も後少し、ラストスパートです。






0 件のコメント:

コメントを投稿