2018年4月15日日曜日

マスツーリング

昨日は、道祖神の日帰りツーリングにPと参加です。
中央アジアツーリングで一緒だったメンバーにも再会しました。
M君も登場です。
























箱根から朝霧のコースです。富士山スカイラインは5℃でした。
桜は、つぼみも有りません。













下ってくると、花がいっせいに咲いている所がありました。













朝霧のもちやで昼食です。ニジマスのフライ定食を食べました。













昼食後、解散ですが雨が降り出しました。久々のカッパ登場です。













車両と装備の最終チェックも行いましたが、インカムは改造が必要です。
Pはこのヘッドセットで会話をします。電池は余裕で一日もちました。















実は本日も納車で朝霧へ行きました。












0 件のコメント:

コメントを投稿