2018年4月23日月曜日

結構余裕

朝ツーです。















旅の準備は進んでいるのですが、車両の船積みが、今だ決定されていません。
アメリカのビサも届きました。10年有効です。
本日、黄熱病の予防接種の予約も完了。
出発予定まで1カ月チョットですが、結構余裕です。大丈夫?。

VTXのバックミラーです。社外品のミラーが付いていましたが振動で
良く見えませんでした。ホンダの防振ミラーを取り付けます。















だいぶ良くなりました。
ミラーは長い方が外側なのですが、VTXは長い方を内側にした方が、
常用域での振動は少なく、更に見易くなりました。
ミラーの向きを変える事によって重心位置が変わり、固有振動数が
変わるのです。ハンドルのバ―エンドにウェイトを付ける方法も
有りますが、これで良しとします。




0 件のコメント:

コメントを投稿