2018年5月16日水曜日

イエローフィーバー

昨日はセントレアに行きました。
昼食は海老フライで有名な、まるは食堂です。















もちろん注文しました。















スカイデッキに行くと、ドリームリフタ―が駐機しています。
見るのは3回目です。















この飛行機はボーイング787の部品をアメリカに運ぶ専用機です。
787の部品の35%は日本製なのです。
ドリームリフタ―は、懐かしい747の改造で4機あるそうです。

この777はタッチアンドゴーを繰り返し行っていた。最初見たときは
何かのトラブルと思ったが、飛行訓練だったようだ。















さて、セントレアに来た目的はこれです。















黄熱病の予防接種です。一生有効なので、今回のタイミングで
受けました。40名程来ており2時間位かかりました。
新婚旅行と思われる若いカップルが目立ちました。


0 件のコメント:

コメントを投稿