2018年5月25日金曜日

修学旅行

サイドバイキング ジャポン参加で九州に向かいます。
大阪から別府はフェリーを使います。
フェリー乗り場が以前とは変わっており、ナビか゛古いこともあり
だいぶ迷いました。




本当は、京都のKTCの物作り会館によりたかったが、ツアーが満員で
参加できないことが分かり断念、その分時間に余裕があり助かりました。
九州です。













ホテル9.30着、打合せを済ませ、ミニツーリングの下見に阿蘇山頂へ
行きます。
火口まで行けるとのことなので、行ってみます。













阿蘇に初めて来たのは、高校の修学旅行でした。その時の印象が強く
卒業旅行と言って、友人と二人で九州一周ツーリングをしました。
やまなみハイウェイをバイクで走りたかったのです。
もう、44年も前のことになります。その時自分はW1S、友人はXS1
でした。
バイクからサイドカーに変わったものの、当時の感激はそのままです。















明日、あさってが本番です。楽しみます。





0 件のコメント:

コメントを投稿