2016年10月18日火曜日

リフレッシュ

15、16日はWTN-Jのキャンプにサイドバイクとデイジーで参加しました。
ドナルドは今月末、横浜に着きます。
鹿児島のケンさんも遠路遥々参加、北米の旅の話を聞く事もできました。
















カナダ、バンクーバーのオートバイショップ、ウインドベルの社長(日本人)も参加されており
いろいろな事を教えて頂きました。

キャンプ場からの帰り、富士山静岡空港に寄ります。いつものミーティングです。
サイドカー仲間も参加していました。

















チョット、リフレッシュ出来ました。

サイドバイクのハンドシフトの改造も終了。年内にもう一台改造予定です。
















昨日、他社販売車両のゼウスの修理依頼がありました。
来年の仕事になります。・・・・・・超多忙です。


0 件のコメント:

コメントを投稿