2017年7月5日水曜日

今日の出来事

昨日の台風も強い雨程度だった。
朝、虹が出ていました。それも二重でした。
















広角のカメラなら全部入ったかもです。久々濃い色の虹を見ました。

VTXの部品です。ギア―ポジションインジケーターと
ダイオードです。補助燃料タンクも30Lで検討する事にしました。
VTXも年内には作業を始めなくてはいけないのですが・・・・・・。















MOTULのペール缶のデザインが変わりました。
一見してMOTULと分かるまでには時間が掛かりそうです。
デザインはこの方が好みです。















アセチレンガスがガス欠です。容器の耐圧検査もしてもらい
充填してもらいます。















一年に一回使う程度ですが無いわけにはいかないのです。
アセチレン、酸素、炭酸ガス、アルゴンガス、これも仕事の道具です。







0 件のコメント:

コメントを投稿