2017年7月9日日曜日

チャレンジャー

ドナルドの新しいクーリングファンのテストです。
朝ツーでエンジンを温めます。















100km走りエンジンを止めずにファンを回します。
クランクケースの温度は86℃くらいで落ち着いています。
これなら大丈夫です。ファンを回しても、電圧は13V有るので
バッテリー上がりは心配ありません。















ファンを止めるとじわじわ温度が上がってきます。















このファンが有れば、パレードランも心配なさそうです。

昨日、お客様と海外ツーリングで盛り上がりました。
金曜日から東京でツーリングフェスタが行われています・
http://kogucyo.world.coocan.jp/tenn/20170707/index.html
年々、海外ツーリングのハードルも低くなっていています。
自分も後2回は行く予定です。その為に頑張れるのです。

用品探しでモンベルのHPを見たら面白い情報を発見しました。
社会活動の一環でチャレンジ支援をしていて、その一覧が載っていました。
http://about.montbell.jp/social/challenge/2016/
色々な方がいる事に驚きました。知らなかったのですが、
バイク関係ではリトルカブでヨーロッパをツーリング中とか、
カップルで世界一周の方などがいらっしゃいました。
支援を受けられた方がこれだけいらっしゃるとなると
受けられ無かった人の方が多いはずですから、
世の中にはどれだけ多くのチャレンジャーがいると思うと同時に
海外ツーリングも特別なことでは無くなりつつ有る様な気がしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿