2016年9月3日土曜日

バイク仲間

昨日の宿泊地、ドバヤジットは働くサイドカーがいっぱいでした。

































国境に近いせいか、装甲車、トレーラーに乗った戦車が駐車しています。
町に入る所は、シケイン状態になっており、警察の検問があります。

小休止していると装甲車が近づいて来ます。出て来たのは私服?,
「ポリス?」と尋ねると、そうだと言いました。

















白バイ隊員で、個人でもCB600に乗っているそうです。装甲車の中も見せてくれました。
中には自動小銃が2丁入っていました。自分たちのバイクに興味があったようです。

エルズームの町で昼食です。本日、金曜日はイスラムの休日なので、大勢の人がいます。

















プチ市内観光です。金のアクセサリーを売っている店が多かった。

エルズィンジャンに18時着。

夕食は、肉にヨーグルトをかけたもので、意外においしいかった。





2 件のコメント:

  1. 1枚目の画像は
    2サイクル ドラムブレーキですか?

    返信削除
    返信
    1. そのとうりです。メーカーは分かりませんでした。
      テンテンと軽快な排気音でした。

      削除