2016年9月5日月曜日

驚きのカッパドキア

昨日の結婚式会場に有った花輪です。見た目きれいですが、作りは雑でした。

















ドナルドも洗車してサッパリしました。洗車の目的は輸出入の時、泥が付いていてはいけないからなのです。後3日、雨が降らないことを祈ります。
本日はカッパドキアを目指します。走り始めると、前方に戦車を運ぶトレーラーがいました。

軍事ネタが多いのは、普段経験できないこと(経験したくない)なので気になるのです。
日本では絶対にあってはならない光景です。

カッパドキアの町ギョメロに入ります。4年前に来ていますので、風景は覚えています。


驚いたことは観光客がいません。前回はバスの駐車スペースが無いほどに混みあっていました。
ガイドさんによると、日本人客99%、欧米60%減だそうです。
ホテル、熱気球などのツアー会社もクローズの所が目立ちます。

こんなところで昼食です。

















午後はフリータイムです。オプションの市内観光もキャンセル、帰国の為の荷物整理などをして、
まったりした時間を過ごします。

本日の宿は洞窟ホテルです。屋上は絶景です。


















夕食は町に下りて、久々のチップスを食べます。少しだけカレー味でした。

Pが言います。「お稲荷さんが食べたい」もう少しの辛抱です。

おまけです。


見て後悔した?。








0 件のコメント:

コメントを投稿