2016年9月2日金曜日

30日 カスピ海

イランのお金です。1000リアルが3.26円です。
 



途中見かけた看板、右がペルシャ文字でルノー?。















警察の検問で引っかかり署に連行されます。チェックされたのはカルネのみ、
パスポートはノーチェックでした。















この日もう一回検問に引っかかりましたが、またもやチェックされたのはカルネのみでした。
カスピ海が近いので、空に雲が出て来ます。カスピ海を見に行きます。















ここは藻が打ち上げられており、とても臭く早々に退散。しかし靴とズボンに
お土産がいっぱいです。こいつ強力でプライヤーで挟まないとトゲが手に刺さります。















ドナルド人気者編です。





















アンザリ着、ホテルの後ろはカスピ海の海水浴場でした。夕食前にカスピ海に入ります。
海にはつながっていないけど、水は塩水です。女性はベールを付けたまま入っています。
勿論、ビキニなんていません。ザンネン?。

夕食はチョウザメでした。



















0 件のコメント:

コメントを投稿