2017年4月4日火曜日

八面六臂

先月初めにお約束した、45年程前からのオートバイ仲間の
ハーレーを引き取り、車検の準備をします。
沢山オートバイを持っていらっしゃる方なので、18年経っていますが
走行距離はわずか5759kmです。















走行距離が少ないからと言って油断せぬよう点検整備をしていきます。

R100RSの試乗に行きました。















修理前のハンドリングが分からないので、どう変わったかは
分かりませんが、イイ感じです。















プラグです。FCRでカブリ気味?だったのか、周りのカーボンもこんがりです。















イリジウムプラグなので、ガラスビーズでカーボンを落とします。















間違ってもワイヤーブラシでガリガリやってはいけません。

排ガスを測定します。















キャブ車はチョット濃い目でOKです。左右のバランスはコレクターボックスが
あるので左右のマフラーでの差は正確では有りませんが、ほぼ同じでした。
オーナー様はご友人と一緒に、良く整備をなさる方なので安心です。

日曜日は来客も多く、チョット仕事は休憩でした。
月曜日は継続車検の車両が3台持ち込まれました。
木曜日はR100RTの修理が入ってきます。八面六臂で頑張ります。

ドナルド、ドナルド2、ブースカ、VTX、ローマックス・・・・すべて、おわずけです。




0 件のコメント:

コメントを投稿