2017年4月17日月曜日

チョット ブレイク

今年の桜は一気に咲いたので、とてもきれいでした。
一週間前近所の桜です。


























散り始めましたが、今だきれいに咲いています。

土日はWTNのキャンプに西湖に行きました。















今回は一人だし、天気も良いのでタ―プテントは張りません。















夕食は5年振りに再会したシーマン君の鍋を頂きました。















今年は6人ほど海外ツーリングに出かける参加者がおり
計画などを発表していました。
参加者は40名で、皆さんのエネルギーを頂きました。
夜は冷え込みましたが、冬用シュラフ、インナーシュラフ、毛布
で快適です。
翌朝5時の気温は1.7℃でした。















シートにも霜が付いています。















軽装備の参加者は厳しかったと思います。
集合写真の撮影後、早々に帰ります。
富士山がきれいです。















朝霧の付近で野焼きをしていました。炎は3m位あり、怖いくらいです。















10時到着、仕事です。ドナルドも快調でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿