2018年2月14日水曜日

手作り

VTXです。サイドカー側のサスは自由長、ばねレートの違う物と交換しました。
フロントサスは、取りあえずプリロードで調整します。
朝ツーです。















だいぶ改善されましたが、フロントサスは交換する予定です。
普段使いなら何の問題も無いのですが、そうはいかないのです。

サービスマニュアルもヤフオクなどで安く手に入るので助かっています。
今、作業している車両のサービスマニュアルも入手しました。
送料込みで1000円以下でした。分解方法が分からず、
部品を壊したらこの金額では治りません。















日曜日は、陶芸をやっている友人の発表会に行きました。定年になり本格的
にやっているのですが、なかなかの出来栄えです。サラリーマン時代から
趣味でやっていたので、リキがはいっています。















本日はバレンタインです。今年もPからもらいました。
手作りも腕を上げて来ているようです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿