2018年2月19日月曜日

御身大切

昨日は、いつものミーティングにVTXで参加しました。















フュ―エルメーターの試験をしたいのですが、タンクが大きいので
なかなか減りません。

ダットラにスポーツカブが載っていました。















フロントまわりです。















自分の1956年 NSU FOXです。フロントまわりに注目。















世界の本田も黎明期はこんな事をしていたんです。
このフロントまわりは、昨年までホンダのリトルカブで受け継がれていました。
NSUは凄い。

天気も良く、参加者も多い日でした。















富士山もきれいです。















本日の朝ツーはチョット遅めです。-2℃ではイケません。
のども痛いし、暖かくなってからの出発です。















今週末のツーリング、目的地の最低気温はここよりも、6℃も低い様です。
帰りは横浜で用事も有ります。仕事も忙しいし、無理して体調不良に
なるのも困ります。サイドカーで行くか、車にするか悩みます。






0 件のコメント:

コメントを投稿