2018年2月16日金曜日

ゴールデンコンビ

暇になりません。でも自分のサイドカーも、コツコツと空き時間を作り
進めます。先日から作っていたライトケースです。















そこそこ艶が有るので、ゲルコートのままで良しとしました。

マッドフラップはFRPの板を作り、国際ナンバーを表示します。この板も
白ゲルコートのままです。















デイジーの車検です。久々にドナルドとのゴールデンコンビで走りました。
今回はVTXも牽引車に追加しておきました。
















ドナルドとVTXはフロントのセッティングを変えて作りました。
乗り比べると、なるほどと実感できます。

ワトソニアンの修理と言うかレストアです。部品が有るので、
安心して作業が進みます。他社のサイドカーは大変です。
W1のサイドカーも納車しましたが、部品が無いので大変でした。















今回スクリーンは納期に間に合わないので、張り替えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿