2018年2月27日火曜日

悩み多き年頃

自分のメガゼウス、昨年よりエンジンがイマイチでした。
そんな訳にもいかないので、時間を作り修理です。
原因がPPOでテストしても分からず、こうなると消去方しかありません。
過去の故障事例から始めますが、全てハズレでした。こうなると
次は関連性の高い部品のチェックです。
やっと判明です。確認の朝ツーです。















大丈夫そうで、ひと安心です。次の海外ツーリング、VTXorメガゼウス?悩みます。

近くのお客様から頂いた郷土の饅頭です。
以前、会話の中で「最近、食べてない」と話したら持って来て頂きました。
















小さい方は鶴で、直ぐに食べましたが、亀の方はチョット可愛いので・・・・
でも本日、しっぽの方からガブリといきました。美味しかったです。
年のせいか、和菓子にはまってきています。



0 件のコメント:

コメントを投稿