2018年6月6日水曜日

折り鶴

朝6.45出発します。この町にあるウィグアムモーテルに寄ります。
ここは映画カ―ズに登場するところです。


























朝の気温は16℃、快調に飛ばします。
テキサスに入ると時差があり、+1時間になりました。
途中のサービスです。


























午後になり気温はグングン上がり48℃まで上がりました。
水、油温計とにらめっこで走ります。
アルバカーキ―到着、ここは熱気球の大会で有名な所です。
バルーン博物館を見学に行きます。













バルーンは平和のシンボルと言うことなのか、
広島の佐々木 禎子ちゃんの銅像がありました。













ちょっと感動してしまいました。Pと相談して、鶴を折り
足元に飾らしてほしいとリクエストすると、係の人も快くOKしてくれました。














15.30ホテル到着です.
明日のホテルの予約をします。ついでにグーグルアースを見てみると
後2日はこの砂漠地帯を走り抜けなければいけません。
明日の気温は何度でしょう?。

2 件のコメント:

  1. 48度?
    経験有りませんね~ お気をつけて~

    返信削除
    返信
    1. びっくりしたのはハーレー、インディアンの空冷Vツインが元気に走っています。ただし、渋滞したらOUTでしょうが。

      削除