2018年6月5日火曜日

I40を東に走ります

ここKIGMANにはROUTE66の博物館があります。
暑さを避けるためにも、早く出発したかったが、見学していきます。







































KIGMANには道路にROUTE66のペインティングがあります。













その前で写真を撮りたかったのですが・・・・・この横に警官がいました。
ペインティングの前で写真を撮らせてくれと言ってもNoでした。
一秒でもと食い下がりましたがダメでした。













走り始めますが40℃くらいで、昨日の午後に比べれば涼しい?
位です。フラッグスタッフに入ると木々があり、38℃位です。
2012年に行ったメティアクレーターの横を走ります。













更に東に向かいます。また木々が無い荒れた土地になると気温が上がってきます。
48℃くらいまでになりましたが、昨日の経験から学んだ走り方で
問題はありませんでした。
途中のレストエリアです。スタバの自販機がありました。
防犯の為に檻に入っています。













暇だったので自撮りです。














山火事発見。













本日はHOLBROOK泊です。
晩御飯はコットです。そうフィッシュアンドチップスなのです。
pは焼きそばでした。何でも有りなレストランでした。













明日は早めの出発予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿