2018年6月7日木曜日

ジェラシックパーク

朝6.30出発なので、市内の渋滞もなく、快調です。
途中のサービスに寄ると、そそられるベルトがありました。













でも我慢です。現在荷物がいっぱいで何も入りません。
ルート66ビールもありました。













ここはI40を外れると、ルート66なのです。もう幹線では無いので、
いい感じに寂れています。














今日は移動日なのですが、恐竜博物館の看板発見、
寄ってみます。


























大したことなし、と思っていたら最後に琥珀が展示してありました。













そうジェラシックパークのあれです。
拡大するとクモが入っています。













ハエです。













蚊の入った琥珀から恐竜の血のDNAを取り出すと・・・・ジェラシックパーク。


所で本日の最高気温は42℃でした。50℃を経験すると
この位では、へっちゃら?です。





2 件のコメント: