2018年6月1日金曜日

good job

朝ツーです。しばらくこの景色も見れません。













今年も、お城近くの堤防、のユリが咲き始めています。
満開までは後一週間位かな。















たった今、アメリカに送ったサイドバイクの通関が終わったとの
連絡がありました。アメリカでの自賠責保険の証書が送られてきたのが
昨日でした。まー、ギリでしたが助かりました。
2012年はカナダで通関が切れず、モントリオールで10日間も足止め
になりました。

アメリカは陸路からの車両の乗り入れは簡単なのですが、
アメリカに海上輸送で車両を直接持ち込んでツーリングをする事どうなることやらは、
不可能と言われており、良く出来たと思います。
道祖神、GOOD JOBです。

旅の成功は、出発前の計画にありと言う信念でいたが、今回の計画は
30%位しか立てられませんでした。どうなることや・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿