2018年6月4日月曜日

灼熱

ポモナに来た理由は、世界的に有名なスワップミートです。
朝の5時~14時までです。朝6時にモーテルを出発します。
すごい人です。全部とても見れません。













このモンキー$1000だって、結構高い。













国産車も売りに出ていました。






























このフェアレディ1600は$9500でした。














一番欲しかったものはこれでしたが、持って帰れないので諦めました。













アリゾナに向かいます。モハべ砂漠を突っ切って走ります。
外気温です。















最終的には51℃まで上がりました。
メガはとりあえず走り切りましたが、各部をざっと見ましたが、
今まで経験したことの無いダメージがある様です。
ツーリング初めに、こんな事になっていいのかと思いました。
自分は水分を3リットルくらい飲みました。それでも喉が渇きます。

本日は500km走りましたが、明日からはのんびりツーリングにします。


0 件のコメント:

コメントを投稿