2016年6月16日木曜日

ケンブリッジ

サイドカーのフェンダーが、やっと取り付きました。
















フェンダーの幅は170mmでカラ―は180mmでした。
入る訳ありません。
















結局、カラ―、スペ―サーも作る事になりました。
上が付属していた物、下が作った物です。
















当然、取付ボルトも加工が必要でした。
長さを詰め、その分ネジを切り込みます。このネジの規格はUNFで現行と
同じです。
















この車両の付属部品は、数合わせは出来ているが、
まともには、取付できませんでした。

後は、改造申請の許可待ちです。

鹿児島の友人が、昨日カナダのバンクーバーに到着、北米、南米を
ヤマハの250で旅をします。
ガンバレ!!!












0 件のコメント:

コメントを投稿