2016年6月22日水曜日

ミーティング

日曜日、旧車のミーティングです。
ローマックスは何時も人気者です。
















古いオートバイの話をしている人がいます。
嫌いではないので、混ぜてもらいます。
















サンエッチ号の話が出ました。自分にとっては42年位前(高校生の頃)
近くの解体屋のオートバイの山の中で、サンエッチ号を発見。
当時は資料も無く、どんなオートバイか分かりませんでした。
このお二人に依ると、静岡市で作っていたオートバイだそうです。
正に生き字引です。
インターネットで何でも検索できますが、当時を知っている生の声、大変
貴重だと感じました。

ゼウスの試乗に何時ものコースを走ります。天気は良く有りませんが
梅雨時は小雨ならGOです。
















クーラーの取付をしたので、全開で作動させ走ります。
試乗後、サイドカー側のフードはスゴイ事になっていました。
















最強にしておいたので、結露していました。冷えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿