2016年6月30日木曜日

BMW

R100RSは登録も終わり、試乗です。
















ハンドリングはバッチリです。ハンドルが短い分、オーバーステアーになりがちなので
しっとり重くて、ハンドルを操作するとグッと切れ込んでいく、そんな感じです。
15インチのホイールと135のタイヤが成せるセッティングです。

R1150Rです。こんなんなってます。
















サバ折りにしてトランスミッションを外し、クラッチ交換です。
来週中には何とかせねば。

青ゼウス君も気になるので、チョット点検です。
タイベルを交換したとの事です。
テンショナーの取付が違います。取りあえず全部組み直します。
















お客様の友人が作ったハンドシフトも、ユニットの剛性が有りません。
ガマン出来ず、お客様に了解を得て改造です。
















M7×P1.0のナットを作ったりで大変でしたが、良くなりました。

土曜日は東京出張です。ツアーの説明会が有ります。
イスタンブールでまたテロがありました。本日、お客様から心配のお電話を
頂きました。ありがたい事です。
100%の安全はありません。用心は何時も大切です。
今後起こるかもしれないアクシデントを心配するよりも、今ある現実を楽しむ、
それが自分流かな。


























0 件のコメント:

コメントを投稿