2016年6月15日水曜日

G103

メガゼウスのハンドシフトの改造も、完了です。10台目の改造です。
















テスト走行です。天気がイマイチでしたが、明日から雨なので走ります。
















まだ、5000km台なので、シンクロメッシュが硬い。
10000km走ると、トランスミッションの動きもスムーズになります。
今回、ハンドブレーキも取付させて頂きました。
















グリップを抜き、また接着する必要が有ります。
グリップの接着は、G17がポピュラーですが、G103を使用しています。
なかなか、優れモノですぞ。

















ハンドシフトの部品が切れました。また製作しなければいけません。
部品は3セットづつ作りますが、既に予約が入っている為、5セット作ります。
ツーリング出発前に頑張って作ります。

フランスからハンドシフトの問い合わせが有りました。
海外であれば、キットの販売もしますと言ったのですが、・・・・・はっきりしない人でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿