2016年7月22日金曜日

出発しました

自分は3時に出発です。暑くならない午前中に、米子着を目指します。
Pは電車移動です。
雨は降らないと思っていたが、四日市あたりでドシャ降りです。
カッパを脱いだのが京都でした。
思ったとうりで米子に着くまで26゜C前後で快適なツーリングでした。
米子着11.00、MOVIX日吉津に行きます。映画インデペンデンスを見ました。
これも予定どうりです。
15.00米子のホテル着。
















東横インはいつも親切です。
Pを迎えに駅に行きます。無事合流です。
明日は大変なフェリーへの乗船があります。全部の荷物どう運ぶ・・・?



4 件のコメント:

  1. ようやくコメント入れれます。俺の分まで楽しんできて〜羨ましいです。

    返信削除
  2. 参加車両もいろいろで、面白い旅になりそうです

    返信削除