2016年7月26日火曜日

GOOD JOB

本日は通関の日です。前回は中3日掛かりました。
ユーリは今日とれると断言しています。
朝、税関への面談です。今回は個室ではありませんでした。
税関の外観です。
















一旦、ホテルに戻ります。後は許可待ちです。
この時間にガーミンをセットします。ウラジオストックは一方通行が多く、行った道を戻れません。
しかし、現在地を認識しません。最後に使ったオランダのロッテルダムのままです。
内部電池が切れそうになったとき、やっとウラジオストックを認識しました。

ユーリから14時に引き取れるとの連絡がありました。
翌日引き取れるなんて、信じられません。
ユーリ、GOOD JOB です。
車両を引き取った場所は、前回と一緒でした。ガーミンを取り付けます。
















ユーリに挨拶をします。ユーリは 「4年後にまた会おう」 と言っていました。
4年後また来る・・・・・・・?それもいいかもね!!

倉庫を出たとき、やってしまいました。
道路の左側に駐車してしまいました。あわてて移動です。
















ホテルまで最後尾を走ります。ホテル着です。
















ホテルは前回とまったアジムトホテルの奥です。
アジムトホテルは、とてもきれいにリニュアルしていました。
















ロシアの道路です。
















道路ですよ。
















明日からツーリングの始まりです。気を付けなければいけません。




2 件のコメント:

  1. 早くバイクが引取れて良かったです。ウラジオストクの道路状況は変わってない様に見えるけど安全運転で出発して下さい。金さん達にも宜しくね〜 今回の旅では太りそうですが帰ってきて逢えるのが楽しみです。

    返信削除
  2. 飯、美味し。

    3食、完食。

    酒、美味し。

    やせる要素、皆無。

    返信削除