2016年7月31日日曜日

達人

ホテルの窓からアムール川が見えます。ここの川が凍り、流氷となります。
















朝ホテル前に東京ナンバーのR1200GSが止まっていました。
オーナーは東京に住んでいるスペインの方でした。
















これから、たった20日でスペインに行くそうです。
それもモンゴルに寄ってです。

本日は200km程です。途中、雨で゛す。
ちょっと長めの休憩に、達人はやります。
















身も心も、乾かしています。自分も濡れた靴を乾かします。

ビロビジャン着。晩は近くのカフェで夕食です。
待望のシャシリークで、Pご機嫌です。
















本日ビデオ撮りましたが、wifi環境良くなく断念。
こうご期待。

4 件のコメント:

  1. 地図と行程表を見ながら自分も走っている気持になっています。今日は520kmと長いから疲れるかな?道路状況が良ければイッキに走れるで疲れないか、まだ十分の1楽しみはまだまだ続きます。イイナ〜〜

    返信削除
  2. 週末はV魔で神話の国に暑かった~夜中に9号線飛んでましたが・・・。
    でもそちらはモット暑いのかな?
    サイドカーはやっぱり楽しいですよね
    日本で言う 肉まんですか?

    返信削除
    返信
    1. シャリリークはバーベキューです。それをナンに包んで食べます。
      大好物です。

      削除