2016年7月28日木曜日

こんなはずでは・・・

朝9.30出発です。朝の気温は23゜Cでツーリングには最適です。
出発前点検です。転ばぬ先の杖です。
















シベリアらしかなる道を快適に飛ばします。
休憩を何度かとります。気温はどんどん上がっていきます。
ここの緯度は、札幌と同じはずですが、なんと38゜Cです。
もっと涼しいはずでしたが・・・・・・・。
















このベリー美味しかったです。
















こんな怪しいのも売ってました。紅茶キノコ風?。
















M60はお店がたくさんでき、以前の面影は無いと思っていた所
前回、初めて給油したガソリンスタンド発見。チョット嬉しかった。
ダリネレチェンスク16.30着。
夕食は中華でした。毎日、宴会です。
















帰り、スーパーマーケット発見、Pと突撃です。
いろいろあります。
































Pはスイカ味のヨーグルトを買っていました。

















明日の気温はどうなるのでしょう?。

4 件のコメント:

  1. 毎日宴会で楽しそうでイイね、道路状況がイイのは何よりです。日程がスムーズに進むでしょうね〜ロシアを満喫して下さい。トシさんの顔が見えて懐かしいです、静岡はいつもの年に比べると涼しい気がします。明け方は寒いくらいです。安全運転で、、、

    返信削除
    返信
    1. ウォッカ効きますよ。ロシア式の飲み方はとてもできません。
      夏の沖縄みたいな感じで、暑いけど湿度が無いので助かります。

      削除
  2. 毎日宴会? 
    地元のスーパーって楽しいですよね
    不思議な食べ物は無いのかな?

    返信削除
    返信
    1. そのとうりです。
      Pもスーパー大好きなので二人で楽しんでいます。
      試食したい物けっこうあります。

      削除