2016年7月29日金曜日

ドナルドも人気者

朝8.00出発です。
毎日の儀式があります。加曾利さんが音頭を取り、おたけびを上げます。
「めざせイスタンブール!!」
















気温は24゜Cで快適です。昼ごろ31゜C位まで上がりましたが、湿度が低いせいか
暑さを感じません。
休憩です。ロシアの人が集まってきます。
































ドナルドは前回同様に人気者です。

走り出すと、前方の雲が真っ黒です。雷です。ドシャ降りです。
ゴム長を履く余裕がありません。カッパもとりあえず、はおります。
すごい雨で、中まで浸水です。途中雨宿りです。
















小降りになったので出発します。
ハバロフスクの入口のモニュメントです。
結婚式の記念撮影に遭遇。藤色のドレスの方が新婦らしい。
















他に、もう一組来ていました。ロシアの人は結婚式の後、モニュメントの前で
写真を撮るようです。
17.00ハバロフスクのホテル着。
オートバイ乗りは、暑いだの、寒いだの、濡れただの、文句言いながら
乗るのが楽しいようです。







2 件のコメント:

  1. ブログから毎日の楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。p子の鼻は高くなっていませんか?

    返信削除
  2. おっしゃる通りです。3mmは高くなっています。

    返信削除