2017年2月14日火曜日

達人

午前中は納車です。旧車が好きな方なので盛り上がりました。

R1100RTのフロントフェンダーの修理です。
剥がれてしまったところを取り除きます。
そうするとサイドの部分がポロリと取れました。裏側でしか
貼って有りません。
















真中の補強材もグスグズなので削ります。
ここからが大変でバラバラのピースを合体させます。















塗装を剥がしますが、2度塗装がしてあるので大変です。















これをやらないと、クラックが分かりません。

サイドバイクです。仮組みします。




拾いパテをする為にプライマーを塗装しようとした時に
Pが呼びに来ます。
「リードライダーがお見えになった。」ピンときます。加曾利さん登場です。
昨年の旅の話で盛り上がり、旅のポスターにサインを頂きました。















乗って来られたオートバイには、ナビなど付いていません。
近くのバイクやさんで、ここの場所を聞いてきたそうです。
そうやって人と出会い、旅を膨らませているのだと思います。
"生涯旅人"、達人は貫いています。
自分はテンションが上がり、一緒に写真を撮るのを忘れてしまいました。
加曾利さん、またご来店下さい。


Pからチョコレート貰いました。















この年になると、照れくささも有り、嬉しさもありって所です。

0 件のコメント:

コメントを投稿