2017年2月3日金曜日

世界一周

W1です。2年前にサイドカーの改造をさせて頂き、今回継続車検です。
















前回、カー側ブレーキの連動、駐車ブレーキの取付をしましたが
今見ても苦労の跡が見えます。
















機械式の連動は、ブレーキ能力が分からないので、取りあえず調整式で
作りテストをして、データーを取り設計をしていきます。

車検のステッカーが今年から新しくなっています。昨年から情報はあり
大きくなるので大丈夫?と思っていました。
















ナンバープレートの取付ネジに掛かってしまいます
取付ネジを外しステッカーを貼ります。
















やはり大きい・・・・・慣れればOKか・・・・。

R1100RTです。
カー側のフェンダーの割れはほぼ完了。約8割が新造になりました。
次に整形に入ります。これまた時間が掛かります。

















ボディーの割れです。
















深い割れは無いので、面で修理できそうです。

昨日、今年5月から世界一周に出かける方がお見えになりました。
オートバイはBMW F700 GSです。
M君にtelして来てもらい、Pも登場し3人の経験談と、資料を差し上げました。
何かワクワクします。
旅行計画を聞くと、来年の自分たちの旅とかぶっている部分があります。
合流できるかも。楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿